仏像好き女子diary 気になるイスム でも被害にだけは遭わないで

高校生の頃から仏像が好き。最近ネットで買った仏像で被害を受けたことをきっかけに 仏像について思いを書いています。同じように被害を受けないで欲しい。悲しい思いを しないで欲しい。そこで見つけたのがイスム、最近イスムが気に入ってます。

イスムの評判って?弥勒菩薩もいいけど、やっぱり阿修羅もいいよね。

 

 

こんにちは、弥勒菩薩が好きなしおりんです!

学校に行く前に記事書こうっと笑、ブログって最初は続けたいものだしね笑

友達にブログは教えてないけど、書き始めたんだって言ったら、その友達はアイドルのこと書いてるらしくて、単語ごとで文字変えると見やすいよーって教えてくれたから、前の記事も直してみた・・・結構大変だった・・まぁ、そんなことは置いといてー!

 

やっぱり仏像が欲しくてたまらないんですよね・・・。なんか、ある食べ物にハマったらそればっかり食べちゃうってのありません?そういう感じのね笑

 

中古の仏像もやっぱりいいけど、評判気になりますよね〜っていう朝メイクしながら思ってたよ・・。

中古と言ってもやっぱりそこそこお値段は張りますし。

 

それにお店、店舗によって色々変わってきますし…。高校生の時までは地元の中古ショップによく足運んでいたんですけど、東京に来てからというもののあまり行かなくなっちゃったんですよね。

前は見るだけで楽しかったんですけど、最近は自由に使えるお金も増えてきて、見るだけじゃ満足できなくなっちったんですよね~。

 

 その当時によく見てたマイブーム仏像は弥勒菩薩だったんだけど、、

阿修羅とかも見てたなぁ。

中学校の時の運動会のポスターがなぜか阿修羅で、それで阿修羅をめっちゃ好きになったんですよね笑、個人的に阿修羅って赤ってイメージある笑

 

東京はお店も多いし、あんまり評判とかも分からないし、、、大抵お店とか行くと誰もいないので、買わなきゃダメなのかぁ~と思って小心者の私はなかなか入れないでいます。

 それでもやっぱりイスムの実店舗で買ったほうがいいのかな・・。

 

ここのサイトなんだけど、種類もあるし、サポートとかもしてくれるみたいだし、わざわざ店舗まで行かなくていいし、もし変なの来たら返品とかもできるっていうね。

出不精の私にぴったりすぎる・・

 

仏像フィギュアの【イSム(いすむ)】